人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どや顔

昨日、弟が「いいべーこれ~!!」ってラジオフライヤーを出してきました。

「いつものじゃん。」
って、よく見たら…後ろタイヤがデカイのw
どや顔_b0182101_16483218.jpg


「ポケバイクのタイヤ付けたんだよ~5インチだ」っと、どや顔。

そしてうれしそーにむりやり乗ってました。
そんな弟は2才下。かなりいい歳ですw

わたしも負けずに、どや顔したかったので(笑)…
気に入ってるのガラスルーフ(車の)を見せてやりました。

弟「おーーー!いいねーー!でも開かないんだねぇ~~」
あー開かないよ…。悪かったね!w

どや顔_b0182101_16563329.jpg


紫外線が気になるお年頃ですが、開けて乗ると気持ちーの☆.。.:*・゚☆


そんなバカ兄弟の自慢合戦なネタなんてひきますよね…スイマセンw


では次回イベントの告知を!
どや顔_b0182101_172513.jpg


Angera*zakkaイベント*vol.Ⅳ
5月25日(火) 9:30~19:00
苫小牧市 Cafe&Dining Angera

いろいろチャレンジしてみようと思ってる作品が出せたらいいな~と思ってます。
頑張ろうっと♪




くろヤギさんへ

東京からお戻りになりましたでしょうか?
先日のイベントでくろヤギさんへ…と思ってゲットしました!
どや顔_b0182101_1795125.jpg


お隣のzuccaさんのブースで、お客さんがこれを手に取るたびに、「やめてー!買わないでー!それ私が買うのーー!」って念を送ってました。

途中我慢できなく、zuccaさんに「ハァハァハァ…あ、たしが買う…!」っと。


近々くろヤギさんとこにごはん食べに行こうかな~っと思ってます。
その時までお預かりしておきますね~
by manueld-aco | 2010-04-19 17:10 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル