2人旅

参観日の振り替えでお休みだったイブキ。
仲良しお友達とむかわ(実家)の四季の館までJRに乗って行くことを計画したもよう。
はじめての2人旅。

勇払駅まで送ってあげました。
b0182101_22521325.jpg


着いたらわたしの父が送迎してくれる手配をつけて。

前の日から「おにぎりは混ぜ込みわかめで。
あむこちゃんからもらった、(秋田名物)いぶりがっこも持って行こう!…おやつはハイチュウとアルフォート…」って興奮状態。
ノートに予定と持ち物をきちんと書いて。
『プールに入る。温泉に入る。ゲームをする』


修学旅行の予備練習になってよかったんじゃないかな~?
また2人で計画を立ててる様子ですw


素敵な勇払駅
b0182101_2316153.jpg
b0182101_23164750.jpg





























b0182101_2311666.jpg


ちょっこしだけど、フェールに納品してきました。

このお花のヘアゴム大好きな形なんだけど、私1個も持ってないの。
なかなか自分には当たらないものですね…w
by manueld-aco | 2010-04-26 23:16 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル