打ち合わせ@くろヤギ食堂

某ご店主のSさん
Zさんとで、くろヤギさん食堂に行って参りました。

去年秋に、Zさんとやらせていただいた、kuririkuraさんでのイベントの今年度の打ち合わせです。
そうです!今年もやらせて頂くことになりました!
(ちょっとフライング気味でここに告知。まだ内緒だからwww…って、この時点でバレバレw)
お声をかけていただいてほんとにありがたいことです。

くろヤギさんの美味しいごはんを食べながらの打ち合わせは、なんともオシャレなひとときでした~☆.。.:*・゚☆
b0182101_17414112.jpg

玄米ごはん、やっぱりスキだな~♪
切干大根のサラダと水菜の豆腐ドレッシングが、なんともツボでした。
b0182101_17421115.jpg

前回伺ったときとまた違うレイアウトで。
これアンティークのアイロン台なんだって~
はじめたみましたわ!

またまた癒されちゃった☆.。.:*・゚☆


【バネポーチ進呈式の様子】
b0182101_17484979.jpg

zuccaさんのくろヤギの刺繍が入ったバネポーチをくろヤギさんにプレゼントするという企画(笑)
とっても喜んでいただいて嬉しかったな~☆.。.:*・゚☆
喜ばれるプレゼントて感動するわ~

そしたら、こんなシールの貼った袋に、パンを頂いてしまって。
b0182101_18102846.jpg

娘さんが5歳の時に描いた絵なんですって~
(ウマー!!)

Sさんからもカワイイノートとマット貰っちゃって…
ありがとうございました<(_ _)>

思いがけないプレゼントって嬉しいですよね~


ぜひくろヤギ食堂に行ってみてくださ~い!
【要予約】0144-68-1245
木曜日営業






ちょっと前にお月さまのたねの俊子先生から、お花貰っちゃっいました~

b0182101_18194783.jpg


名前のわからない素敵なお花ばっかりのアレンジでしたw

私、頂いてばっかりで…すいません。
by manueld-aco | 2010-04-30 18:20 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル