はじめてさんの羊毛フェルト講座@沼コミセン

今日は沼のコミセンで講習会でした。

先日のアイボリーにお越しくださってた方から、お声をかけていただき講習会の開催に至ったわけです。
今日の皆さんは、お子さんのサークル「ママサークル ソレイユ」の5名のお仲間さん達でした。

なのでお子さんもご一緒に受講。
っても1歳後半の月齢のお子さんなので、チクチクは出来ないんですけどね。


久しぶりにちびっ子ちゃんと戯れました~♪
抱っこさせてもらったら、懐かしい感触☆.。.:*・゚☆
(変態じゃありませんw)
ママ達のお話しを伺っていても「懐かしいな~」って思いながらふんふんと聞いてました。

いいですね~ママのサークル。
情報の交換が出来て。
とってもいいことだと思います!!
ほら、お家に篭ってばっかりじゃイライラもするでしょうし。

そんなママ達のサークルのお手伝いが出来て私も楽しかったですし、嬉しかったでしたよ。


皆さんの作品☆.。.:*・゚☆
b0182101_20584833.jpg

ヘアゴムを作りました。


ママ達もちびっ子ちゃん達もお疲れさまでした~
これを機にぜひぜひ羊毛にハマってみてくださ~い♪







母の日

昨日は「お月さまのたね」に母の日のお手伝いに行ってきました。
(前回の日記、なんか消しちゃったw)


沢山の方に来て頂いて、とっても俊子先生、喜んでましたよ。

土曜日に電器屋さんで偶然会ったP子さん!
日曜日に俊子先生が「P子が来たのよ~」って言ってました。

miuraさんにも逢えて嬉しかったでした~
お体お大事にね~冷やさないよーにね~♪

moco*さん、世界初…の楽しみにしてますね~~(笑)

ご来店ありがとうございました<(_ _)>



珍しいレインボーのカーネーション
b0182101_2174868.jpg

こーゆー品種なんだって~
(ウソw)
by manueld-aco | 2010-05-10 21:09 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル