玄米食べに

玄米ご飯を食べに札幌の「公開秘密結社あじと」にzuccaさんと行ってきました。
くろヤギ食堂で玄米のおいしさを知ってからすっかり虜になってます。

ココ何度か行ってるんですが、その度にお店で販売してた『食べるエステ・ヨーデル』が気になってて、
それもはじめようかと…
いろいろ説明を聞きました。
10日間玄米だけのプチ断食です。

でも10日間も出来ないので(笑)まず1袋ずつ購入してみました。

b0182101_1783642.jpg


きっと2日~3日分ですよね。
明日からちょっとやってみますわ。

で、ご飯も食べてきました。
b0182101_1712072.jpg

玄米ネバネバ丼(950円・飲み物付き)
ここのおつゆおいしいんだよね~
味噌がうまいのかな…?


それから4プラのBRESSさんにも行ってきましたよ。
まず4プラが久しぶりwwww
(今はないのね、alphabetーー!pastelmaam!)

魔よけのとうがらしのドライの飾り
b0182101_17185650.jpg


ボタンも
b0182101_17194767.jpg

これは来週のAngeraのイベント作品に使おうかな~って。
ツルンってしてかわいいっす♪

そそ、これ大事!Angeraのイベントのお知らせ

*************************************************

b0182101_1727661.jpg
Angera *zakkaイベント*  vol.Ⅳ

5月25日(火)  
9:30~19:00

作家さん作品
お洋服
があがぁんさんのパン
パティシエールflanちゃん焼菓子
Angeracoco zakka


053-0054
苫小牧市明野新町2丁目23-32
0144-57-5768
Cafe&Dining Angera


cocoaさんのブログにも紹介されてます。
こーやって紹介されると「さ、さ頑張らなくっちゃ!」って背筋がピシっとなります!
cocoaさん、忙しいのにありがとございます☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2010-05-17 17:27 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル