作品紹介4

毎年思うことなんですけど「これから夏になるのに羊毛の作品って…どー?」って悩みます。
季節なんて関係ないっちゃー関係ないんでしょうけど…イベント出品になると意外と気にしちゃうacoさん。

そんなんで、リバティーのお花柄の生地を使って、ちょっとこれからの季節感を取り入れてみました。
なんでわざわざ?それ取り上げる?ってかい?
ほら私、あんまりお花柄ってタイプじゃないでしょ?(笑)
でも今回は取り入れてみました!新しい試みですよ!

「実はこれはお花柄です…」って言わないとわからないくらい切れ込まれてますけどねwwww
b0182101_16461528.jpg


いろんな色柄を買ってみてしっくりきたのがこの柄だけでした。
作ってみては「これじゃー駄目だ!」と、まるで頑固な陶芸家が出来上がった皿を割るかのように、破棄しました。
いっちょまえに芸術家きどりですw

なので「ピンクがよかったな~」とか「紫っぽいのはないの?」とかのリクエストにはお答えできません。
…ごめんなさい。
なんせ芸術家ですからwwww



b0182101_16571497.jpg




これまた、試行錯誤で作ったマット。
『和紙っぽい羊毛マット』です。
クリクリした原毛やリネン、ガーゼを混ぜ込んでみました。
こーやって壁にかけてもいいですね~
なんとも渋いですがねw
とっても気に入ってる作品です。







以上作品紹介でした。
他にもまだコサージュやヘアゴムなどもあるんですが、それはぜひAngeraのイベントに行ってご覧になって欲しいなと思います。

では会場でお会いしましょーー♪
(何時に行くかはまだ未定w)
by manueld-aco | 2010-05-23 17:05 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル