納品してきました

先ほど納品してきました!!!

b0182101_2191776.jpg
b0182101_2110214.jpg



b0182101_21104631.jpg
きのこちゃんと羊ちゃんがフォメーションを組んでました!
これはflanちゃんの仕業w














いよいよ明日です。
皆さま、お友達やご近所の奥さん、ご主人やお子さん。
興味ある方ならぜひご覧になって欲しいイベントです!
お誘いあわせの上ぜひぜひいらしてください。
宜しくお願いします。

Angera *zakkaイベント*  vol.Ⅳ

5月25日(火)  
9:30~19:00

作家さん作品
お洋服
があがぁんさんのパン
パティシエールflanちゃん焼菓子
Angeracoco zakka


053-0054
苫小牧市明野新町2丁目23-32
0144-57-5768
Cafe&Dining Angera





今日は友達Sちゃんのご子息・キヨちゃんのはじめての予防接種の日でした。
わたくし運転手でお供させていただきました。b0182101_2121155.jpg

まー、久方ぶりのキヨちゃんは大きくなってましたわ~
わたしのことが好きなのかよく笑ってくれました。
(って、思ってたらわたしの顔が変だから笑っただけだったりしてww)


はじめての注射にびっくりしたんでしょうね。
悲しかったよーー!って泣いてた。かわいそーに。
明日になったら忘れてるさ!
泣くなオトコだろー!w

また遊びにきてね~♪
by manueld-aco | 2010-05-24 21:22 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル