遠足の弁当

今日は遠足です。
おかずのリクエストを聞いたら「ちくわにキュウリが入ったやつとカニカマ」でした。

いいんだ?それでいいんだ?w
それだけにもいかないので、いつもの遠足の感じで作ってみました。
(去年とほぼ同じw)

そしたら
イブキ:「パパのお弁当、今日は豪華だね!よかったね!」ってw

今日もでしょ?もっ!!

パパ:「そーだね、いつもは…」
そのテンテンテンは何さ!
いつも大好物のもやしの炒めたの入れてあげてるじゃない!

プッ。もやしw


b0182101_8593235.jpg


からあげ・ポテトサラダ・卵焼き・チーズ入りパリパリ巻き・アスパラ豚肉巻き…ets
リラックマのおにぎり専用ラップで巻き巻き。

巻き巻きばっかりw

おやつは100円以内でしょぼい感じでしたので、こっそりイチゴの飴ちゃんとコンニャクゼリーを忍ばせておきました。

小学校最後の遠足です。
もうちょっとお天気になって~~!!






前回のとまこむで「とまこむブログ」の紹介をされてました。
http://www.tomacom.jp/blog/

ライターさんのブログなのでとってもおもしろいです♪

ニコニコさんもその内登場か?!
楽しみにまってます。
きっとあのネタをどこかに忍ばせて書くに違いない…(笑)
(某アイドルw)
by manueld-aco | 2010-05-28 09:11 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル