人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザースカイもだよ~

今晩、日テレのアナザースカイはまたハワイだね。
ま、ハワイ島だからね~
このちょっと前にも、弾丸トラベラーズでもやってなかったっけ?ハワイ。
ついでに言うと、先々週の新婚さんいらっしゃい~もハワイでしたw
どこの番組もハワイだわね。

そー言えば、私の生徒さんで某高校の子が修学旅行がハワイだって言ってて、「そりゃ連れて行ってくれ!」と懇願しましたら、即断られましたw
当たりめーだよw



いつもアナザスカイ観てて思うんだけど、この番組色がキレイなんだよね~
どの国も、鮮明にリアルに写ってるのね。
すーーーっと引き込まれそうになるわ。

て、旅番組大好きです。
断然1位は「モヤモヤさまーず」ですがねw(あれは旅番組か?w)


ハワイの写真をひっぱり出して見てはニヤニヤしてます♪
アナザースカイもだよ~_b0182101_21345293.jpg

by manueld-aco | 2010-06-04 21:27 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル