妄想爆走族

くっだらない話しなんですけどね。

週末家族でウォーキングついでにM☆に朝ごはんを食べに行きました。
3人してお腹ぺこぺこで歩きだしたので、途中思考能力が無くなってきまして、話すことは妄想ちっくになりだしました。

「もし、○○だったらど~する?」的な。どーでもいい妄想とか。
「あの人○○ぽいよね~」って、すれ違う人を動物化してみるとか。

こんなのどー?って、ひらめいたまま提案してみました。
『ヤッツケ戦隊ゴロクニンジャーって!?』
やる気ない5,6人が集まってひとまず戦うの。で、やっつけ仕事だから出来が悪いの。
いつも5人で戦ったり、遅刻してあとから来て6人で戦うからフォーメーションも決まらない。
そんな戦隊いやだよね~

って、話してたらあっちゅーまに2キロほど歩いてましたw

ウォーキングはいい妄想が出来ます。オススメです。



ところで今日は暑かったでしたね~
あっちこっち用足しに行ったんですが、長居したつもりなくっても、車に戻ってみたら車内灼熱っ。
アイス溶け溶けww

フェールにちょこっと納品。色違いで何個か。
b0182101_2352498.jpg

by manueld-aco | 2010-06-07 23:05 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル