おみやげ

今日humrry氏がお土産を持っていらっしゃいました。
なんたるカワイイのよ、これ!
【Hokkaidoマトリョーシカ】
b0182101_23262674.jpg
なんでも今年の「北海道おみやげ新作コンクール」で、アイデア賞を受賞されたお菓子だそうですよ。
5人戦隊(写真は3人)で、鮭・アスパラ・じゃがいも・カニ・雪だるまをかかえてるマトちゃんです。
なかはまだ頂いてないのでわかりませんw
でもきっと食べない!かわいいから食べられない!w
ありがとね~♪飾っておくね~♪(笑)

b0182101_23312555.jpg





で、もう1件。
ニコニコさんが先日東京ドームの某T方神起のライブに行かれて、そのお土産も頂いちゃいました。
トッポギのソース!!これ嬉しい!!
新大久保で韓国堪能ツアーもされたみたいです(笑)
いいですね~♪ライブ!!
てか東京行っちゃうとこが凄いよね~

嗚呼私もなんかのライブ行きたいーー!!
って、今狙ってるのボビーコールドウェルだっちゅーのは内緒にしてねw
(ジミシブだからw)
いやぁ~先日チャングムの再放送が終わってしまって、ちょっとぽっかりさみしくなってたのでこれは嬉しい韓国土産でした~
(その後のキムサムスンも観てますがww)
韓国の風をありがとうございました!!
カムサハムニダ♪





来月のイベントの長沼のPotting shedさんのお庭。
お庭っていいますか、お店なんだけどね。
ここでイベントするってとっても素敵よね~
b0182101_23483158.jpg

b0182101_23501261.jpg
b0182101_23514172.jpg



まだまだ、羊ちゃんの講習会のご参加お待ちしておりますよ~
若干、てかとっても余裕ですよ~(笑)


ウチのお庭(ベランダ)の生き物達
b0182101_2346213.jpg


パセリと小ネギのネギ坊主ちゃん
(基本食べもの系w)
b0182101_23461684.jpg

by manueld-aco | 2010-06-17 23:58 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル