運動会です

今日はこれから小学校最後の運動会です。
この6年間残念ながらリレーの選手にはなれませんでした。
てか、無理wwwwww
私の子だもの!足遅いに決まってるがwww

でもね、6年生全員リレーには出なくちゃいけないの。
前走と後走に早いお友達に挟んでもらって(笑)よかったよ。
あとは転ばないで、抜かされないよーに、現状維持でバトンを渡しなさい!ってアドバイスw


ママも頑張ったよ。お弁当作りに。
イブキも頑張れ!!
b0182101_555669.jpg

ちょっと作りすぎた予感w
(これに海苔巻きとおいなりさん追加)
by manueld-aco | 2010-06-20 05:56 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル