受け取りに…

b0182101_1472648.jpg
先日のchobi-hipさんの写真展でゲットしたパネルをかくれ家さんに受け取りに行ってきました。
(写真展中は展示してたので、引き取りは後日…ってシステム)

ジーンとしちゃうこの写真とコラージュ。
ノスタルジックなの?(笑)

ピリピリ(直感的にくる時の擬音w)ってくる写真ってなかなか出会うことがないんだけど、
これにはピリピリきまくりましたね。
観る相手に刺激与えられる写真っていいな~。
そんなの撮れるといいな~。

なんか、恥ずかしくなっちゃう、私の写真。
そこらへんの穴に隠れたいww

でもね、この写真展あと、やりたかった撮り方のためにレンズを買ってしまいましたー
ひゃーwやる気でやんのw
刺激受けまくりよ~

ひとまず、フジカラーさん主催の写真展に出展しますわ!
お待たせさせてます、M好カメラのお兄ちゃん!待ってください!
いいの撮りますんで!
(期待させてしょぼかったらごめんねーごめんねーw)



その帰りにあちこっちと長沼のイベントのフライヤーをお願いしてきました。

で、また恵庭のベーカーズテラス689 に寄りまして、人気のベーコンネギパンを。
b0182101_14215766.jpg

隣に並んでたおばさんと取り合いしてきましたww
by manueld-aco | 2010-06-24 14:23 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル