Potting shedさんのお庭 

b0182101_221858.jpg

b0182101_23390.jpg


b0182101_23487.jpg
b0182101_243152.jpg


b0182101_274341.jpgb0182101_261983.jpg


                                  
この1枚スキ~
b0182101_2263666.jpg

カカちゃんの天然酵母のパン。頂きました~うまし!! 
b0182101_216236.jpg



長沼のPotting shedさんの撮りためてた写真をドドーンと載せてみました。
ここを探しあてたのが、zuccaさんのご主人だとか~
そんなご縁でイベントをすることになったらしいですよ。

イベントはお天気なるといいなぁ。 

あちこちイベントのフライヤーをお願い行脚しております。
「よろしくお願いしまーーす!」って選挙みたいww
明日は西方面に伺う予定です~
「最後お願いに参りました~」ってww




先日、羊毛をやってる作家さんが「3月で羊毛お休みしたのね~」っておっしゃってて、
いやいや!年中無休で!!と話しになりまして…
でもやっぱり羊毛でも夏っぽい方がいいかな~って、無い知恵絞ってこんなのどーよ?な感じで作ってみましたよ。
b0182101_2443851.jpg


ワイヤーぐるぐる。ガラスビーズちょっと通して。
紐は紡いだ毛糸。
ね?暑ぐるしくないでしょ?w
ぶらーーんと垂らしてみちゃったりしてね。
ゆらゆら系。
b0182101_2555739.jpg

スピンドルと糸巻きをそこらへんに置いといてたら、イブキに片付けられてました。
糸巻きの真ん中に空いている穴にコマの先がぶっさしてありましたww
ぴったんこだ!

白黒写真ってのもクールでいいっすね♪
by manueld-aco | 2010-06-26 02:57 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル