誕生日

誕生日でした。
最近じゃ、いったい私はいくつなんだ?と、よくわからんくなってきまして…
そんなんで、3年に1度ペースでお誕生会をします(笑)
今年は食べたいものをお腹いっぱい食べる!とテーマを決めました。

なんたる幸せなテーマ☆.。.:*・゚☆

宝永のぎょうざ・大盛り
玄米ごはん・大盛り
水菜のサラダ・大盛り
たくわん・いっぱい

そして、flanちゃんが作ってくれた特注ケーキ・好きなだけ

お腹いっぱい食べました!

ケーキ以外は、「え?」って感じのラインナップですが、それでいいんです!
だってスキなんだもの、ぎょうざも玄米ごはんもたくあんも~♪




flanちゃんにケーキをお願いするときに「ティラミスとレアチーズの合体したの」って注文しました。
そりゃ困った顔してたよwww

でもね、彼女は作っちゃったよ!スゴイよ!!
b0182101_081395.jpg


b0182101_084325.jpg
レアチーズの部分にはマスカルポーネを使ってギュギュギュって感じを出してくれてね。
チョコ部分はコリコリとサクサクとしっとりを絶妙にコンビネーション。
だからと言って、決して甘すぎないの。
(ワインと一緒に頂きましたよ~)

アダルトスィート☆.。.:*・゚☆って感じ~♪
嗚呼、また愛を感じたわ~w
こんなにおいしいの私だけでごめんなさいっっっ。

なので商品化するみたいですよ。
その際はぜひ食べていただきたい!!!

そんなに宣伝して、もしやまわし者じゃ…?
ええ、まわし者ですが、何か?w




flanちゃん、いつもありがとうございます~~♪
おかげでとっても楽しいお誕生日になりました~☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2010-06-28 00:19 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル