重いでした

hamrryちゃんの実家は写真屋さんです。
で、hamrryお兄ちゃんにお誘いをいただいてました、フジフィルム主催の写真展"PHOTO IS" 10000人の写真展 2010の申し込みをしに行きました。
1万人の写真が全国各会場で展示されるらしいです。
北海道は9月にサッポロファクトリーで予定です。

コンテストではないので気楽に参加しましたの。
1万人にまぎれて私の写真も飾ってもらえます。
私は、ちょっと前にイブキとお友達が勇払からJRに乗って遊びにいったときの写真を。
旦那は先日のエレクトーンのコンクールの写真を。

決して万人ウケする写真じゃないけど、身内で楽しめる写真で参加できて、今から見に行くのが楽しみです。


b0182101_15395830.jpg
で、お兄ちゃんに凄いものを見せてもらいました。
Cannon EOS 5Dと300ミリの超望遠レンズ

b0182101_15415118.jpg


デカイし、重いし、長いし、
ちょっと持たせてもらいましたが、三脚無しでは無理な重さ。
でも写してみると、シャッターの音が明らかにスマートでシャープ。おまけにクールときたもんだ。
この音にシビレルwwwwww

いいもの見せていただきました♪

これだけでもおなかいっぱいなのに、お土産ももらっちゃった~b0182101_15542526.jpg
カモイの「つまらないものですが」のマステを。
これは使えるね~♪

いろいろありがとうございましたーー<(_ _)>Mっちのお兄ちゃん!!!



















週末エレクトーンのコンクールでした。
b0182101_1615499.jpg


今年は優秀賞。
代表でZEPPは行けませんでした。

子供達、ウワンウワン泣いてかわいそうだったけど、これもまた経験。
またひとつ大きくなって次を目指せばいいのさ!

毎日遅くまでレッスンしてた努力は大したものだと感心させられます。
私も見習わないとね。

子から学ぶものは多いね。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
どこかでまたこの曲演奏させてあげたいな~って、思うんだけどね…母は。


母もね、頑張ったの。
b0182101_1612280.jpgこれ作ったの。
若干盛りすぎてますがw
コサージュ職人としては懇親のコサージュでございます。
by manueld-aco | 2010-07-06 16:01 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル