千歳空港

b0182101_2103351.jpg
千歳空港国際線のターミナルです。
実は…国外脱出します!!




ウソですw


でも咄嗟にへそくりで逃亡しちゃおうかなと思いましたw
もちろんハワイへ♪
でも直行便今時期ないはず…

へそくりと言えば、昨日イブキに「へそくり」と「へそのお」はそれぞれどんなへそなのかを聞かれました。
こんなことを聞いてくる我が子が不憫です(笑)


旦那が出張から帰ってくるってんで、迎えに空港まで行ってきました。
ちょっと時間もあったので、プラプラしてみました。
b0182101_21121931.jpg
2階にあるクラフトスタジオ。
ハンドメイドのものなどがおいてあって、1度来たかったとこでした。
たまたま今朝のNHKで紹介されていた、羊毛フェルト作家さんのおおいえのりこさんの作品も並んでました。






b0182101_21164346.jpg

みみずくさんも大勢いらっしゃいました。









晩のおかずに…って、お土産コーナーのかま栄に寄りましてね。
ここで旦那は先に車に行ったんですよ。

私はあとから、携帯のメールを打ちながら歩いてたんですね。
もくもくと…。
で、ハッと!っと気がついたら、国際線ターミナルまで歩いてきててww
近くにいた係のお姉さんに「駐車場は来すぎてますよね。戻りますよね…」ってトホホな質問をしたら
「乗っていきますか?送りますよ」って言われて、コレに乗せてもらっちゃいました。
b0182101_21283344.jpg

アハハハwwww
「いいんですか~?スイマセン~♪」って送ってもらいました。
ん~運転したかったなw




b0182101_21303573.jpg
空港帰りに「びび」に寄ってランチを。

わたし:ワイン飲んでいいですか?
旦那:駄目です。

わたし:ウチラって、昼間っから逢引してるみたいに見えるかしら?
旦那:夫婦にみえます。


なんかね…もっとおもしろいこと言えないのか?w
by manueld-aco | 2010-07-09 21:34 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル