ととのいました~

なぞかけでないですよ♪w

明日の長沼のイベントおさんぽびよりの設営準備を先ほどやってきました。

今日の長沼は暑かったですよ~
でもたまにそよそよ風が吹いてきてなんとも気持ちいんです。
明日もいい風吹いてくれるといいな~♪

b0182101_1513735.jpg
b0182101_15289.jpg
b0182101_1525627.jpg

b0182101_1545534.jpg

キャンドル作家の櫻井先生のブースもありますよ~
b0182101_1533777.jpg



男らしいポーズのなっちゃんがこっちを向いてますw
b0182101_1552778.jpg

トロルさんのブースは小屋の前です。
タープを低く建てたので、腰をかがめてご覧ください!!
ってウソですからwww
b0182101_1563369.jpg


明日は皆さまに、お茶orジュースをサービスさせていただきます。
どうぞご自由にお飲みくださいませ。

わたしはそのそばのパラソルの下にいますので♪
ぜひお声かけてくださいね!


こちらは講習会のプレゼント用の0.01平米牧場です。
完成しました!
ちょっと作りすぎました…
b0182101_1592149.jpg

微妙に形が違ったり、羊毛をまぜまぜしてあったり♪
ご参加の皆様はお好きな感じを選んでくださいね~



それでは明日!!!
皆さまのお越しをお待ちしております!


ガーデンショップ ポッティング シェッド
長沼町東3北12 *道道45号線沿い


もし、場所がわからなかった場合は
090-9130-4566 石田さんか、私の羊毛ダイアル080-1887-6434にお電話ください。
ナビいたしますよ。

苫小牧から来られた場合、45号線沿いに「赤字丼」(笑)の看板があります。
それが見えたら、そこから10分くらいで着きます!
by manueld-aco | 2010-07-16 15:24 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル