人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽびよりでなにより♪

おさんぽびよりでなにより♪_b0182101_0355315.jpg
おさんぽびよりでなにより♪_b0182101_0362224.jpg

本日長沼のポッティング シェッドさんで開催された「おさんぽびより」が無事に終了しました。
お越しくださった皆さま、またフライヤーをご協力いただきましたShopの方々、本当にありがとうございました。
また暑い中、講習にご参加くださったみなさまもご苦労さまでございました。
皆さん、上手にかわいい羊ちゃんに出来上がって、aco先生とっても嬉しかったです♪
はなまる!◎

それから、「あこさ~ん!」ってお声をかけてくださった方もとっても嬉しかったです。
意外なとこからつながってるんですね。
悪い事はできませんわw
久しぶりにヤマハの先輩先生の美奈ちゃんに会えたのも感動しました。
ナチュラルケアさんのイベントファンだって。

イベントって人と人が繋がっていくんだな~って改めて思いました。

お天気になったのも、イベントが楽しかったのも、一重に皆さまのおかげだと思っております!!
ありがとうございました<(_ _)>


では講習会の様子などを載せてみますね♪
午前の部
おさんぽびよりでなにより♪_b0182101_0525370.jpg
おさんぽびよりでなにより♪_b0182101_0532398.jpg

chubbyさんの娘ちゃんnanちゃんもちょっとチクチクして、ヘアゴムを完成させました。
よく出来ました!
おさんぽびよりでなにより♪_b0182101_0545276.jpg


午後の部
おさんぽびよりでなにより♪_b0182101_0584029.jpg
おさんぽびよりでなにより♪_b0182101_0593377.jpg

完成した羊ちゃんをお庭をバックに激写するお2人(笑)

講習の途中に、皆さん放置して美奈ちゃんとしゃべってたり…
開始時間を勘違いして、ちょっと遅くスタートしてしまったり…
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
かわいい羊ちゃんに免じて許してください…w

ベラベラボケボケ先生で私は駄目駄目でしたが、皆さんとってもカワイイ羊ちゃんを完成されてよかったです♪


kanaさんに描いてもらった、看板。
おさんぽびよりでなにより♪_b0182101_113247.jpg

名前入れてもらっちゃった☆.。.:*・゚☆
ウレシ☆


主催者のしずかさん、作家のみなさん、トロル家さん、他出店されてた皆さん、お疲れさまでした。
そしてお世話になりました。ありがとうございました!!

私は背中の日焼けが痛いです!
皆さん大丈夫ですか?
見事に背中首元がXY(ストラップ痕)に焼けましたw
by manueld-aco | 2010-07-18 01:12 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル