大通り ビッセ

大通り ビッセに行って来ました!

土曜日は、ZEPP札幌でエレクトーンの大会がありまして、それをウゴウゴちゃんメンバーと先生とママ達ご一行で観に行ってきたんです。

嗚呼、このステージであの曲の演奏してるところを観たかった、聴きたかったって、ずーーと奥歯かみしめて聴いてました。
悔しい気持ちはまだ引きずってます。
案外このタイプは根に持つんですね(笑)

来年は絶対復活してみてやる!!
…ワタシは弾かないけどw
てか、ワタシの生徒も代表にならせてみせる!!

珍しく、闘志メラメラのところを見せてみましたw


あ、ビッセの話しでしたねw
大会終了後、晩ご飯にケーキバイキングに行ったんですよ。
晩ご飯にw

きのとやさんで開催する「スイーツフェスタ」でスイーツ食べ放題!
b0182101_943740.jpg

クロワッサンのサンドイッチやミニピザもあるんです。
ケーキ類はショーケースのケーキを好きなだけ…
ただ、1度に2個までしかお皿に乗せてもらえません。
欲張ったら駄目ですw

暑かったせーもあって、ミニトマトを8個も食べてお腹いっぱいにしてしまったと言う痛恨のミスをしてしまいましたw
全部ケーキ食べたかったな~♪
b0182101_9452311.jpg


やっぱりきのとやはショートケーキよね☆.。.:*・゚☆
って、それも食べ忘れたw
by manueld-aco | 2010-08-09 09:56 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル