ナンとシナモンドーナツ

「メルシーボク」
深津さんのマネをしてみましたw
こんにちは♪あこです。


こないだ、hamrryちゃんとen。ちゃんとしのちゃんが遊びに来てくれました。

hamrryちゃんがナンを買ってきてくれました。
豊平峡温泉のインドカレー屋さんのあのナンを。
おいしいんだよね~あそこのナン!!

札幌市内を移動販売車が廻ってて、そこで買ってきてくれたの。
作ってる人はネパール人の方。
「タンドール」ってナンを焼く資格をもった職人さんが焼くからおいしーのよ!!

大量に注文したもんだから、職人さん達アタフタしちゃったみたい。
『ナンニンデタベルノ~?』ってビックリされたらしいよw

b0182101_11163759.jpg

長さ30センチはある大きさ。


en。ちゃんから頂いた夕張のうさぎ屋さんのシナモンドーナツ
b0182101_11173377.jpg


…みんなで分けっこして最後の1個をパチリ。

でもこの1個も旦那に無断で食べられちゃった。
沼ノ端駅前のラーメン屋さんに売ってるんだって~。

よーーし!ちょっくら走って買いに行ってくるわ!
で、全部ワタシ食べるわ!!ww




hamrryちゃんとen。ちゃんとで今年も一緒に出品させていただきます!!
とまこむさん主催の
「よくばりマルシェ2010」
日時 11月27日(土曜日)
    10時~15時
場所 苫小牧駅前プラザegao7階 イベントホールほか
b0182101_11281955.jpg



今年のマルシェは公募でしたので、こんな感じでプレゼンしてみました。
b0182101_11302723.jpg


ハガキにしたの。コンパクトにまとめたくって。
そしたら、素敵なハガキになったのよ☆.。.:*・゚☆

でもね、選考用にしか作ってないので、手元に残ってないのよ~
あら残念っ。



 
by manueld-aco | 2010-09-11 11:33 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル