人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ巴

あえて題名をつけるなら「三つ巴どんぐり」(笑)
三つ巴_b0182101_14245093.jpg

どんぐりの帽子部が3つにくっついてます。
これはなかなかお目にかかれないですね~。
拾って大事に持ち帰り、そーーっと洗いました。
「離れんじゃねーぞー」って。


そーいえば、どんぐりの帽子みたいなグレーのベレー帽をかぶってカメラを首からさげて
出かけようとしたら…
「あれ?戦場カメラマン風?」ってw
くくくと笑えたんですけど、すれ違う人にくくくと笑われるのはちょっと嫌だったので、そっと脱ぎました。


こちらもあえて3個で。
赤の羊毛をスピンドルで継いでみました。
ヘタを付けてリンゴちゃんに。
三つ巴_b0182101_14413672.jpg


こちらの作品は来週末のAngeraのイベントに持って行きますね~

Angera zakkaイベント vol.Ⅴ in キテネッツ館
日時  9月25日(土) 10:00~17:00
場所  ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館
 
苫小牧市新開町3丁目2-4  
三つ巴_b0182101_14425944.jpg


どんな感じのイベントになるかドキドキしちゃう♪
きっと出品する作家さん達もみんなそー思ってるはず。
でもドキドキしちゃう分同じくらいワクワクしちゃって小踊り気味できっといますよw








kuririkuraさんで買ったフック付きのピッチを、わざと外で野ざらしにしておきましたら、
なんともいい風味の錆がつきましてね。
三つ巴_b0182101_14482237.jpg


たまらなーいw
by manueld-aco | 2010-09-16 14:49 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル