撮影会

とまこむさん主催の「よくばりマルシェ」のポスター撮影にen。ちゃんと行ってきました。

そう!モデルで!
じゃじゃーんと載らないって言うのでお引き受けしましたの。
雑貨や作品がメインになるのでワタシはうっすら写ってます。

それでもほんとはあんまり写りたくないんだけど…
お願い!!かなりぼかして!w
ワタシだけモザイク処理して!w

b0182101_22424845.jpg

イケメンカメラマンさんとおっとっとの箱を持って走り回る(en。ちゃんとこの)イケメン息子(笑)
b0182101_2243197.jpg



駅前の広場で、エガオをバックに撮りましたの。
遠くに見える樽前山をみながら「はぁ~今日の山はきれいだな~」とか思いながら。
ガッツリ作り笑顔でw

なかなか無い体験をさせていただいちゃいましたよ~♪

10月になりましたら、街のあちらこちらでお見かけすると思われます、ポスター。
何だかドキドキしちゃうw
ちゃんとモザイク処理されてるかどーかw









帰りに「ぷらっと市場」にぷらっと(笑)に寄りましたら、cherryちゃんがモデルさんになって写ってるポスター発見!!!

さくらんぼの手ぬぐいして、zuccaさんのキャミワンピ着てたよ~
b0182101_22533389.jpg



cherryちゃんカワイイ☆.。.:*・゚☆
看板娘さんだね~♪

市場に行って、このポスター探してみてください!
(くれぐれも鼻に画鋲とかささないようにね!!!(笑))
by manueld-aco | 2010-09-22 22:56 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル