作品紹介~ぷっくりコサージュ~

夕方、明日のイベント会場を覗いてきました。

en。ちゃんとワタシのブースは入り口真正面です。
あれこれディスプレイを考えないこのチームは、そこんとこがカッコイイとこだと自負しておりますw
でもen。ちゃんがピッカピカに磨きあげました、糸紡ぎ台をディスプレイに使っておりますので、これは絶対見てください!!!
とっても珍しい!ほんとに珍しい代物です!
明日糸巻き実演してるかもw

さて、作品の紹介しますね。
ぷっくりとしたコサージュとヘアゴムです。
立体的になってるのでボリュームがあっておいしそーです(笑)
b0182101_20562655.jpg


こちらはフリンジコサージュ
イカじゃありませんw
先日これを付けてましたら、道行く人に「いいですね~♪」と褒められました。
とってもうれしくってまた作っちゃいました。
b0182101_20592934.jpg


定番のヘアゴムです。
b0182101_2112577.jpg

おしゃれ女子にぜひ使っていただきたい!!


それから、今回スペシャルで、お野菜で染めた羊毛をちょっとだけ販売します。
b0182101_2124498.jpg

2色ずつを5セットご用意しました。
早いもの勝ちです!!!w


では明日、キテネッツ館でお会いできたらいいですね~♪
お待ちしております!!
(ぜひぜひお声かけてくださいね☆.。.:*・゚☆)

Angera zakkaイベント vol.Ⅴ in キテネッツ館
日時  9月25日(土) 10:00~17:00
場所  ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館
 
苫小牧市新開町3丁目2-4  
by manueld-aco | 2010-09-24 21:07 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル