ほんとはまだ秘密だよ♪

今日Angeraさんでとまこむさんの取材を受けてきました♪

紙面講習会をやっちゃいました。
b0182101_15331529.jpg


あーーここまでしかネタばらせないから~ww
あとは10月第3週号をお楽しみにお待ちください!!

いろいろなとこが、バーーーンと載らないことを祈る…(笑)


とまこむさんのY田さん、N田さんお声をかけてくださりありがとうございました。
また、場所提供してくださったAngeraのcocoaさんありがとうございました!!



さてさて、今週末はアレですよ!!
どんぐりのひなたぼっこ
10月2日(土) 11:00~15:00
 コスモグラフィック ログハウス内
b0182101_1543352.jpg




まだ完成じゃないんですけど、zuccaさんとのコラボ作品
b0182101_1544821.jpg

ワンちゃん。
めんこいワンちゃん。
by manueld-aco | 2010-09-27 15:44 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル