ありがとうございました!その3

寒いですね~
皆さん鼻水たれてませんか?(笑)
ワタシグズグズです…

さてさて、zuccaさんとacoさんのブースです。
b0182101_8463838.jpg
b0182101_847491.jpg
b0182101_8491380.jpg
b0182101_8495463.jpg
b0182101_8503731.jpg
b0182101_851285.jpg
b0182101_8524586.jpg

b0182101_8532812.jpg


ポストカードの陳列に若干の性格が出ております。
「ちょっとぐらい曲がっててもいいじゃない」的な。
立て横間違って飾ってるのも今発見したしww
ま、ご愛嬌つーことで♪


ディスプレーも「これでよかったのかな~?」って終わってしまってからもずーっとモヤモヤしてます。
でもzucca邸から持ち出してきました、脚立やベンチがとってもいい仕事してくれまして、最高にかっこいいです!
自分の物じゃないんですけど、そこはあえてゴリゴリ自慢しちゃいますw

雑貨使いがね、さすがzuccaさん!
何の気に置いちゃうだけで、バッチリ決めちゃうzuccaさん!
こんだけ褒めたから、何かくれzuccaさん!(笑)


ほんとに充実したイベントで、またいつかこんな機会があればな~って。


今回ポストカードの印刷で、ほんとにお世話になったむかわの三好商事(写真館)さん
ありがとうございました!!
お兄ちゃんの現像、皆さん絶賛せれてましたよ!
また機会がありましたら、お願いすると思います。
てか、必ずお願いします!w
(しつこく)ありがとうございました<(_ _)>

最後になりましたが、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
またzuccaさんとイベントに出られたらいいな~☆.。.:*・゚☆と思ってます。
その時はぜひまたいらっしゃってくだい!


どんぐりメンバーさんもお世話になりました!
そしてお疲れさまでした!
by manueld-aco | 2010-10-04 09:23 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル