ホルダー

今日はchubbyさんとzuccaさんと札幌のほたるdesホタルさんのゲリラマーケットに行ってきました~♪
アメリカ製のキャニスターを2個買っちゃった。
ふたがめんこいの。
今度写真撮って載っけてみます。

…あれだね、キャニスターってうまく言えないね。
ニャニスター。とか
ニャニャニャー。とかになっちゃうねw



********
どんぐりのイベントでとってもお世話になったハガキホルダーがあります。
正確にはウッドスリッドピンっていうみたい。
Syropさんで購入。
b0182101_2359571.jpg

このスリッドにハガキを挿して…
b0182101_013676.jpg

あゆあゆさんブース♪
(小人さん狙い(笑))
これならハガキにピンを刺さなくってもよし!!
ハガキに穴あけちゃうの嫌だったから…これはイイ!
ね?いいしょ?いいしょ?

ハガキホルダーをコレクションしてるわけじゃないんですけど、ちょっとずつ増えていってます。
これは金属造形家の藤沢レオくんに作ってもらったもの。
クールだよ☆.。.:*・゚
b0182101_0165344.jpg

(おや?密かにアイボリーの告知(笑))

こちらは先日の「さいとうまきこのオウチ展」でとっても気に入りましたホルダー。
グリーンのつやつやした屋根がスキ。
b0182101_0251449.jpg

モデルはen。ちゃんとこのイケメン男児♪
めんけこーーい!

この写真みて、ふと思ったさ。
ワタシ、男児産んでたらどんな風に育てたかな?って。
ん~きっとたのしんごみたく育てるわw
ドドスコスコスコ…しつこくまたやってみたw

b0182101_0265420.jpg

これはangeraで購入。
ハワイで撮った家族写真を挟んでます。
なんとなく、このガラスの感じがハワイぽくって。

これは娘に取られたんだけど…
b0182101_029055.jpg

受話器のところがマグネットになっててふっつくの。


これは大量用w
b0182101_0451553.jpg

ウフボックスさんのね。
これがあればグチャグチャ気味のハガキちゃんも整理整頓出来るはず。
うん、出来るはず!w

happa*さんのワイヤーカメラちゃんも一緒にパチリ☆



ね?いつの間にやら、増えていってますでしょ?
by manueld-aco | 2010-10-08 00:30 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル