ホノルルマラソンへ続く道(笑)

日曜日に苫小牧市民マラソンに出場してきました!
(zuccaさんところで読まれたと思いますが、こっちでも読んでね~(笑))

おだって出場参加することにしちゃったんですけど、「雨で中止になればいいのに…」と雨乞いをしてたのが、
中途半端に降ってくれて、大会決行となったわけでした。
雨だったのはワタシのせいですw

ウォーキングはしてても走るのなんて無に近いもので…
バーゲンとかで走ることすらしないしw
しまいに走ったら、頭ががーんがーーんと痛くなるw

それなのに走るってww

完走を目指しての出場ですから遅くってもいいのですよ~
現にワタシとイブキの結果は後ろからなら入賞する順位だしw
b0182101_8551486.jpg

旦那は結構いい成績でした♪


来年はもうちょっと練習して半分くらいには順位をあげたいものです。
3キロでこんなちんたらやってるペースだと、ホノルルマラソンで走るのはいつになるかしら?w


ちなみに、フランスのメドックマラソンというぶどう畑を走る大会があって
給水所にはワインやステーキ、チーズなどが振舞われるってのがあるの。
それも仮装することが出場条件w
なんてワタシ向きwwww

どっちにせよ、まず3キロ以上走れるよーにならないとw

スタートしてすぐに「あっこさーーーーん!!!」ってデッカイ声でzuccaさんに応援してもらって♪
ありがとうございました!
でもとってもこっぱずかしかったでしたw

zuccaファミリーも頑張ってましたよ~
茶々さんもお見かけしました~
とまこむのやまみのりさんも沿道で応援してるのも発見したしw
幼馴染のゆかりちゃんファミリーもゴルフのカッパ着て頑張って走ってました(笑)

雨の中お疲れさまでした~!!



昨日は雨でどろんこになった靴を洗いました。
ちょっと大変でした…
b0182101_859013.jpg

最近よくCMでみかけるリーボックのeasytone
3年前のモデルだけど、全然かっこよくってスキ。大事に履こうっと♪
ランニング用も欲しいんだけどね。
by manueld-aco | 2010-10-12 09:06 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル