本日掲載!

とまこむさんご覧になっていただけたでしょうか~?
ワタシの鎖骨もチェックしていただけたでしょうか~?(笑)
b0182101_1440362.jpg


お世話になりましたとまこむの山田編集長さん、記者の沼田さん、こんなに素敵な1面を作ってくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいでございます。

早速、両親にも見せましたら喜んでおりました。
(笑)
こんな形で親孝行も出来るものなんだな~っと。

それから、おかげさまで何件かお問い合わせまでいただいちゃいまして、
モテモテですよ~www

ありがとうございました<(_ _)>


ではとまこむさんにも発表になってました「緊急企画!あこさんと行くハワイツアー」じゃなくってw
「とまこむ読者限定・羊毛コサージュ講習会」の募集を明日13時より行います!
b0182101_1449197.jpg


先着10名さまです!!
って急がせるつもりはさらさらないですし、すぐ定員いっぱいなっちゃうような予感はしないんですけど…
何かのライブチケットの発売みたいなノリで~(笑)

お電話は33・1056です(とまこむさん)

素敵な秋色の羊毛を入手しましたので、ぜひ一緒に作ってみませんか?
どしどしお電話お待ちしております~。

ちなみにワタシは電話にデンヮw


**********
先ほど kuririkuraのsachiさんが期間限定でお手伝いしてるcafeに行ってまいりました。

sachiさん、いつもの感じと違ってました。
また違うsachiさんが見れますよ!(笑)

b0182101_1514057.jpg

パスタです。
b0182101_151477.jpg

コーヒーです。
b0182101_15218100.jpg

器やカトラリーがStudio Mさんだったりして☆.。.:*・゚☆
まぁ素敵♪

カウンターにはウフボックスさんの照明が。
b0182101_1564087.jpg

まぁこれも素敵♪

cafe room T・E・S

    苫小牧市日新町2-6-48 (たかやなぎ小児科さん向かい)
             tel 0144-84-7070

     open 月・火・水・木  11:00~16:00
           (祝日は お休みです)
by manueld-aco | 2010-10-21 15:08 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル