人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと

先週末茶々邸にお邪魔してきました。

すっごい素敵なお家。
とんでもなく美味しいご飯。
ウマイお酒。
そしてキレイなお姉さんたちに囲まれて、うほうほキャバクラ状態w

でもね、会話の内容たらね亀虫の話しとかなのw
楽しいこと_b0182101_20352560.jpg

(zuccaさんかっこいい写真お借りしました~♪)

こーゆー贅沢な時間って大切ね。
アンチョビソース舐めながら、シャンパン飲んでるよ~ヒュー!カッコイイ!
てかw

ご馳走になりました皆様、遅くまでお邪魔しました茶々さん、どーもありがとうございました<(_ _)>
あの夜の楽しかったこと、思い出してはニヤニヤしてますよ~。




**********
ご存知GoldenEggs
楽しいこと_b0182101_215726.jpg


やっとこさDVD揃えました。
改めて見て大爆笑ですよ!

さっきも車の中で観てたんですけど…
「え?ここ曲がる系?なんでウチラ江別にいる系?道間違えた系?」とか。
「ネセサリ~~♪我輩はネコナリー」とか。

もうね、しつこい笑い大好きです!!

ワタシ的にスキなのが、レベッカのフランス語の家庭教師の先生。
「赤巻きパリ青巻きパリ黄巻きパリ。ハイ、言って」ってww
「アン、ドゥー、トワー…アンドートハー?…安藤って誰ーー?」ってやつ。

こんな先生になりたい!ww

って、ことで明日はとまこむさんの羊毛講習会でキャンセル待ちをしていただいてた方々と講習会です。
お待たせいたしました~♪

きっと明日はフランス語気味に羊毛講習会やります、aco先生!w
by manueld-aco | 2010-11-03 22:09


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル