コサージュ講習会@kuri・ri・kura

今日はkuri・ri・kuraさんで、
とまこむ羊毛講習会の後半組さんの講習会でした。

b0182101_22372063.jpg
b0182101_22385980.jpg
b0182101_22393363.jpg


作品です☆.。.:*・゚☆
b0182101_22412513.jpg
b0182101_2242594.jpg
b0182101_22423368.jpg
b0182101_2243792.jpg
b0182101_22433683.jpg

あとお1人の撮り忘れちゃったみたいで…ごめんなさい!
凄く素敵なデザインなんです。。。
ツイード使いがとっても上手なコサージュでした。

花びら6枚は肩がコリコリになっちゃう作業ですが、皆さん黙々とチクチクされてました。
ニードル羊毛って作っていくうちに段々とコツがつかめてきますから、いっぱい作ってみて欲しいな~と
思います。
ま、皆さんお上手ですからコツつかんじゃってるみたいなんですけどね♪

お疲れさまでした~<(_ _)>


次回講習会の予定なんですが…来月くらいにと思ってます。
Angeraさんでスイーツ食べながら☆.。.:*・゚☆と、
沼コミセンでワイノワイノと☆.。.:*・゚☆

よろしければご参加してみてくださ~い♪


*********
kuririkuraさんのお庭にぶどうなってました。でパチリと。

撮る時期を逃しちゃったみたいでちょっぴりしかなかったんですけど…
それはそれでまたカワイイの~♪
b0182101_2303266.jpg

b0182101_232755.jpg




ワインになるまであとどんくらい実があればいいのかな~?(笑)

sachiさん今日はありがとうございました~♪
寒くなってきましたから、風邪ひかないようにあっちこっちでお勤めしてくださいね~ふふふ。
by manueld-aco | 2010-11-04 23:07 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル