お買い物したもの

昨日のモヤさま、ワイハーでした。
ヌシカンさん…元気そーで♪

見た後、やっぱりハワイ病に。
「どこに住もうかな~?ラニカイの海のそばがいいかな~」って。

こないだ、「将来ハワイでフラの先生になりたいんだ」ってまやんとcocoaさんに打ち明けたら、「あれ?フラ踊れるっけ?」ってw

踊れませんが。何か?w(笑)


*****

土曜日のアイボリーでお買い物したものを自慢こくコーナーです。
お付き合いくださいw


enちゃんのポンチョ
カーキー色のポンチョ。
同じ感じの持ってるのに…欲しくってゲットしちゃった。

mocoさんのあみあみヘアゴム。
これもまたカーキー色ジャンw

おそろいで使いますっっっ!!
b0182101_974557.jpg


.h.さんのハンドウォーマー
b0182101_911508.jpg

デザインもかっこよくって、凄く暖っかいの~♪
これやめられませんわ!

A-roseさんのお花のリングと合わせてね。


oeuf Boxさんの動物シリーズ。
象。どー?w
携帯に付けてみまいした。
かわいいのアピリまくり(笑)
b0182101_9172724.jpg


お忙しいのにね、無理言ってoeuf Boxのchieriさんに描いてもらっちゃた。
b0182101_9175234.jpg

キャンバスに羊毛を刺すのやってみたかったんだ~
こんなん出来ました!
b0182101_9181681.jpg


chieri氏どーでしょうか?
色の指定もして貰えばよかったーー。
by manueld-aco | 2010-11-15 09:26 | たまらないもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル