ペンキ塗り

よくばりマルシェのディスプレイ用に…って、en。ちゃんにお願いして作ってもらいました。

思いついて電話して→デザイン画みせてお願いして→一緒に木を買いに行って→出来上がるまで、
2日しかかかりませんでした。
さすがen。ちゃん!仕事が早くて綺麗。
ちなみに彼女は足も速いですww

お願いしたのは、作品をかけるもの。
「階段が合わさった感じ。衣桁(いこう)みたいな。で、左右非対称の高さ」

めんどくさい注文をさささっと請け負ってくれましたよ。
ありがとうね~en。ちゃん


で、ワタシが色塗りを担当。
アイボリーで使ってたディスプレイ用の板と一緒の色です。
あの板、「売ってくれ」とお問い合わせがありましてね…
いい色だもんね~渋い感じで、ジャンク感がたまらない…そんな感じの色。


ペンキ塗りはスキです。
アップゥダウン、レフトォライトォ…まるでベストキッドみたい。
って、なんの修行さw

ちょっとダメージ感出してみたよ。
b0182101_17204254.jpg

羊毛のS字フックも作ってみちゃった。
b0182101_17194977.jpg


パタンと閉じると、階段みたいなの。
掛けるところを交互に付けてもらったので、重ならない~♪
かわいいっー!!
b0182101_1724687.jpg

hamrryちゃんのバッグをモデルさんに。


もし、気になりましたらお買い上げしてくださってもよいです。
プライスはPlease ask me~☆(合ってるのか?この英語w)


塗り塗り作業って楽しいんだけど、只今肩がひどく筋肉痛。
修行のせいだ(笑)
by manueld-aco | 2010-11-21 17:29 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル