*うつわ・まっと展*くるみ・どんぐり with ぴーなっつ展

昨日かくれ家さんのイベントのプレオープンに行ってきました。

b0182101_8202535.jpg

b0182101_8205784.jpg



今日から本イベントなんですけど、くるみ・どんぐり・ピーナッツ展に出品させてもらいまして、プレオープンにご招待されました。

VIP待遇ですよ(笑)
前日に行けちゃうのもありがたいことなのに、コーヒーとパンナコッタ、ワッフルもご馳走になってきちゃいました。
b0182101_823959.jpg

パンナコッタのレシピつき。

最近のステキな出会いにはパンナコッタが絡んでます♪

お買い物したら、作家さんからのおまけがついてきますの。
サンリオ的な、嬉しいおまけ。

あゆあゆさんのきのこ!!!!!
それもモスグリーン!!
あは~ん☆.。.:*・゚☆嬉しすぎて鼻血出たかと思ったら、毎度おなじみの鼻水でしたw
b0182101_8274097.jpg


なんか、これからやってくる怒涛の週末のイベントが乗りきれちゃうテンションになってきましたよーー!!!

看板娘のトッティー姉さんもなでなでいっぱいしてきちゃった~
b0182101_831218.jpg





ワタシも僭越ながらコースターを作ってみました。
マルシェに出品しますよーー!!

b0182101_833114.jpg

スピンドルった糸でステッチしてみました。
ゆでたまごな感じ(笑)

こちらは四角。
b0182101_834734.jpg



かくれ屋さんでモヘアの毛糸をゲットしましたの。
それで、ヘアゴムのデザインに使ったらチェック柄になっちゃて~♪
b0182101_8365519.jpg


さっそくゲットしたzuccaさんのマットの上でパチリ。
キャ素敵☆.。.:*・゚☆
大きいマットなので小出しに使わせてもらいます。
チラ出しww

イベントでお買い上げされた方に、こころばかりのラッピングを。
モヘアの毛糸でりぼんちゃん。
b0182101_8393958.jpg

アンティークな楽譜でアクセント付けてみました。
(楽譜切るのちょっと抵抗あったんだけど(笑))

さてさて、まだまだアップしたい作品ありますよ~
ちょいとお待ちくださいな。
by manueld-aco | 2010-11-25 08:42 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル