よくばりマルシェ 作品紹介 hamrryちゃん編

ご一緒ブースのhamrryちゃんのあみあみちゃんのご紹介☆.。.:*・゚☆

あ、余談ですが、hamrryちゃんの作家名は、ストリートスライダースのHARRYからリスペクトさせてもらってるのは、ここだけのマニアック話し(笑)


では張り切ってご紹介いたします!!!

コースター
b0182101_915361.jpg

イチリンザシ
b0182101_9153845.jpg

ミルクやお砂糖入れにいかが?
b0182101_9164050.jpg

b0182101_9171066.jpg

もふもふがかわいいです!!これオススメデザイン♪
b0182101_9173514.jpg

取っ手のパッチワークがたまらない!!
b0182101_91817.jpg

このキレイな編み方。
機会編みなの?ってくらいきれいです。見事です!!
b0182101_9183078.jpg

裏地かわいいっす♪
b0182101_919691.jpg

hamrryちゃんが被服学校の講師をしてたのはご存知かと…
当時お仕事でサハリンに行ったらしく(すごいよねー!)そのとき、お土産に買ってきてくれたマトリョーシカと。
本物のマトちゃんw
革つかいがクールよね~
b0182101_916989.jpg

by manueld-aco | 2010-11-26 09:29 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル