いよいよ明日です!

よくばりマルシェ

   11月27日(土)10:00~15:00
   苫小牧駅前プラザ egao 7F       
    同時開催 フードマルシェ 4F
b0182101_16132899.jpg



今年最後の参加イベントです。

思い起こせば、今年はいっぱい参加させていただきました。
イベントのたびにお越しいただいてる方々。
なんだか、いつもすいません<(_ _)>


来年は、ちょっとセーブしようかと思ってます。
なぜって?

なんとなく…(笑)



そんなんで、この冬におもいっきりオシャレのポイントにしていただきたくコサージュちゃんを心をこめてつくりました。

クリスマスのプレゼントなんかにしてみちゃったりもいいかもしれませんでしょ?

今回、新しい色の羊毛で作ってみましたの。
ちょっと和テイストの感じを出したくって。
b0182101_16205846.jpg


紫系3色とベージュをまぜまぜして出した色です。
個人的にたまらない配色ですwww

こっちは単色ですが、大スキな色です。
b0182101_16231957.jpg



こんな感じです。
まだちょっと紹介してないのがありますが、それは会場で。そう現場でご覧なってください♪


ぜひお声かけてくださいね~♪
「はぁ~い!」ってくらいしかお返事できませんが…(笑)
おもしろいこと咄嗟に言えそうでしたらご披露しますがねw

ではでは明日お待ちしております!!!
道中お気をつけていらしてくださいね。
by manueld-aco | 2010-11-26 16:27 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル