人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

今日行ってたレッスン会場のすぐ前にあるイルミネーション
イルミネーション_b0182101_2334423.jpg


ここの道、小学生の時の通学路でした。

夏になると藤の花がわさーー咲く、素敵な小路なの。
小学生なのに、藤の花がスキでした。渋いぜ(笑)

今でも覚えてるよ…帰り道に当時再放送してたアタックナンバーワンの話しして帰ったの。
水のみ蛇口があって、そこで水風船して遊んで投げまくってた男子とかのこととかw

「懐かしいなー」って…写真撮りながら思い出してました。

そばに行ってよくみて見ると、ななかまどの木に電飾付けてました。
ななかまどの実っこが青白い光りでぼやーーと赤く照らされてて、
そばで見るのはあんまりオススメしないな~って(笑)



てか、そのレッスン会場ってむかわなんだけどねw
イルミネーション_b0182101_23455953.jpg

受賞式もうすぐですね♪




で、実家に行ってネタないか探してたら、どんぐりのひなたぼっこで使ったぶどうの木がいい感じに
ドライになってました。
ケイトウもドライにしたんだと、ウチのママン♪
イルミネーション_b0182101_23494689.jpg


そして、ママンが編んだ30年くらい前のセーター発見!
ブラザー編み機で編んだパパンのセーター。
イルミネーション_b0182101_2351186.jpg

譲っていただけるか交渉中(笑)


********
先日のよくばりマルシェでhamrryちゃんが作ったバッグ。
hamrryちゃんのご好意で、ワタクシ頂いてしまいました。
ありがとうね~hamrryちゃん!!
イルミネーション_b0182101_23543151.jpg


そしたら、目敏いママンが「ちょっと貸して~♪」って持って行ってしまったのww
でもね、これ持ってたら編み物愛好家の皆様のお目に止まるらしく、
「奥さん!見せてくださる?素敵!作ったの奥さん?この綺麗な編み方すごいわ!」って何人にも聞かれて褒められるらしくって、
そのたびに「娘のお友達が作ったのよ~」って自慢してるらしいの(笑)

そして愛好家の皆さんは「ちょっと見せてくださる?」ってな感じで、バッグの中まで覗いていくんだって。
ふふふ。
なんか、愛好家さんのパワーって凄いねw


でももっと凄いのはhamrryちゃんの技術ですけどね☆.。.:*・゚☆
by manueld-aco | 2010-12-09 00:01


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル