plat du jour IKUTA

今日もむかわ入りです(笑)

素敵なレストランに行ってきましたよ♪
保育園が廃園になってしまって、その建物をかわいく改装して出来てるカフェ&レストラン

ウワサには聞いてましたが、こんな奥地にこんな素敵なレストランがあったなんて~
隠れ家的な。
でも結構みんな知ってる系でw
だけど、遠くてなかなか行けない…
そして予約ですぐいっぱいになる。

b0182101_15233997.jpg

蒔きストーブ。柔らかく温かいんです♪
b0182101_1524135.jpg

現役で頑張ってました。偶然にも呼び出し音聞けました!
b0182101_15244430.jpg

b0182101_15251978.jpg

b0182101_1525447.jpg

ストーブ。この色はじめてみました~
b0182101_15261314.jpg

b0182101_15264779.jpg



野菜やケーキの材料は地元むかわの野菜やチーズ・たまごなどが使われてるんですって。
スモーク臭がしないスモークサーモンが激ウマのサラダ。
ドレッシングにマスタードベース。
b0182101_15272086.jpg

サンドしてある豚肉のハムは自家製。パンは江別のパン屋さんが焼いてるんだって。
b0182101_15274881.jpg

ホタテとほうれん草とからしめんたいこ。
b0182101_15281923.jpg

デザート盛り合わせ。どれもおいしーの!
b0182101_2101613.jpg


以上コース、3人前でした。
おなかいっぱいだったんだけど、お野菜いっぱいメニューだったので全然モタレ感なし!

そして、ほとんど同じメニューは出ないんだって。
いつも日替わりなメニュー。


b0182101_1529949.jpg


お料理がおいしくって、奥さんやさしくって、雑貨がかわいくって。
秘密にしておきたいよーな、でもつい教えたくなっちゃうよーな…そんなお店でした♪

クリスマスのこの時期にぜひ行ってみて欲しいです。

plat du jour IKUTA
むかわ町生田160-10
0145-47-3081

ささ、明日はコサージュ講習会です。
楽しみ~☆.。.:*・゚
by manueld-aco | 2010-12-09 15:29 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル