羊毛フェルト講習会でした♪

↑のタイトルを打つのに「ようもう」を変換したら「養毛」と出てきましたw
ウケました。

さて今日は沼のコミセンでコサージュの講習会でした!
b0182101_14402097.jpg

エビ蔵さんのお茶が目に付きますなw

かわいいお嬢ちゃん達も、ママのチクチクを応援したり♪
b0182101_14414593.jpg


作品紹介で~す!
b0182101_1442479.jpg

b0182101_1443105.jpg

b0182101_14433658.jpg

b0182101_14435992.jpg

b0182101_14442395.jpg

b0182101_14444736.jpg



どの作品もとっても素敵☆.。.:*・゚☆
Clovermarketさんの羊毛さんを使ったり、ラメ羊毛やツイード羊毛、野菜染めの羊毛を混ぜ込んだりと
混ぜ方もちょっと斬新な感じがしました~!!!

羊毛って色の組み合わせが楽しんですよね~♪

そして大きめのコサージュはストールのアクセントするのを強くオススメします!
ぐぐぐっとワンランク上の個性的なオシャレさんになりますよ~!!!


今年はこれで講習会を終了しようかな~って思ったんですけど、ワタシがサンタさんを作りたいんで、
もしかしたら講習会しちゃうかも~♪

やる気出ましたら、こちらで告知しますね~!


ご参加された皆様お疲れさまでしたーー!!!
by manueld-aco | 2010-12-10 14:53 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル