週末

土曜日
茶々邸にて第2回めの飲み会がありました。
また集っちゃった~♪

前回はハロウィンで今回はクリスマス時期。
茶々邸には2メートルくらいのおきなツリーがありました。
(今度はひな祭り辺りの開催でしょうかwww)

ツリーもメニュー表も写そうと思ってたのに、食い気に負けて撮りわすれ。
あーあー…

b0182101_23241850.jpg

ルクルーゼの中はロールキャベツ。
b0182101_2325267.jpg

この鶏肉の照り焼きカレー風味も絶品!
b0182101_23265995.jpg

奥の生ハムと玉ねぎのマリネは絶対作ろうと教わってきました!
手前はZ氏のお豆腐に豚肉としそ・ネギのウマウマタレがかかった1品♪
b0182101_2329391.jpg

グラタン…あ、これ食べてない!!ww
b0182101_23341275.jpg

美人姉妹作、タコのカルパッチョ☆.。.:*・゚☆
生ハムとチーズのカリカリ巻きも♪
ピザは素敵女子のcocoaさんのお手製です。
これはたっぷりめんたいこピザ!うまいのよ~!

あ、めんたいこってなんでめんたらこじゃないんだろう?w
そんでもってめんて何?w
ま、いいや~そんなこと。

b0182101_23361126.jpg

このピクルスはほとんどワタシが食べました!ごめんなさい。おいしすぎです!

デザートはflanちゃんのロールケーキでキメ!!☆
リンゴとイチゴが恋をして~♡クリームでふんわりクルクルされちゃって♡
いや~ん♪おいちぃ♪
ぜひ!商品化を!!
えー、その名も「プル♡ベリ」
(アップルとストロベリー)
どー?w
b0182101_23401750.jpg




日曜日にイブキの発表会があったのでお先に失礼しちゃったんだけど、
まだまだおもしろ話し続いたんだろうな~…
ビデオにでも撮って欲しかったww


みなさまご馳走さまでした!!
茶々さんまたお邪魔しました☆.。.:*・゚☆
アハハお騒がせしましたーー<(_ _)>







2週間ほど前にもワタシの発表会で弾いたんですけど、今日が本命の発表会でした!
b0182101_2347028.jpg



b0182101_23483653.jpg

シルバーのコサージュに羽をモリモリ付けてボリュームアップさせてみました。
グリーンがアクセントになってgoodでした!

ひとまず、今年の音楽活動はひと段落です。
また来年にむけて、チョイチョイ頑張ります!!
by manueld-aco | 2010-12-12 23:51 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル