羊毛フェルトのサンタさん講習会@Angera Est

今日はサンタさんの講習会でした~♪
毎週講習会にお越しの方々…ご参加お疲れさまです。
そしてありがとうございます!
初めての方も、いかがでしたか?
羊毛楽しかったかしら?
気に入ってくださったかしら?

今回はAngera Estさんのお2階で講習会をさせていただきましたの。
これまたとっても、いいスペースでしてね。
貸し切り状態にしていただいちゃいました。

途中ひょっこりと、en。ちゃんの息子っちや、美人姉妹の姉さん、とまこむ山田さんが
顔を出してくれました♪


さてさて、サンタさんご紹介しちゃおうかしら☆.。.:*・゚☆
なんだかね、皆さんの旦那さんに似てるんじゃないの?って感じのやさしい表情のサンタさんです!
ヒューヒューww
b0182101_23335791.jpg

b0182101_23343236.jpg

b0182101_2336111.jpg

b0182101_23365559.jpg

b0182101_23373360.jpg


ね?やさしい顔のサンタさんばっかりでしょ?
きっとね、来週の今頃プレゼント持ってきてくれるんだよ~このサンタさん!!

今日のメインは羊毛か?お楽しみスイーツか?ってくらい
「よっ!待ってました!!!」的な登場をしましたデザートです。
b0182101_23444035.jpg

甘酸っぱいムースは初恋の味♪w
そんな思い出をそっと思い出して…恥ずかしくなっちゃって♡マークのチョコは
ブラウニーに絡めて食べちゃったよ(笑)

いつもココロよく場所を提供してくださるcocoaさん、スペシャルデザートで皆さんを
興奮させてくれるflanちゃん、開店前にご迷惑かけちゃったなっちゃん、
みなさん本当にありがとうございました<(_ _)>

楽しい講習会も皆さんのご協力あってのことです!
感謝してます~

ちなみにcocoaさんが今日の民報に載ってますよ~
たっぷり堪能してみてください~!!(笑)





ワタシも作ってみましたが、あわてんぼうのサンタさんなのでゆるゆるですw
b0182101_23394855.jpg

は?顔?w
あ、帽子の部分です。
帽子に赤のツイードを使ってみたので、クラシカルな感じになったのは気に入ったんですけど…
顔がね・・・・
Estのマカロンツリーに奉納してきましたので、機会があれば見て笑ってやってくださいw
b0182101_2342245.jpg

ぷっ、ウケルこの顔w















ごめんなさい!

今日の夕方に携帯を代えまして、それからメールがつかえなくなってしまいまして…
お返事、いましばらくおまちくださいませ。
お急ぎの方はこちらに非コメでメッセージください!
それか電話w


あと、羊毛ダイヤルが無くなってしまいました…
いやぁーな虫さんフォォーーが。

ごめんね、jackちゃん。覚えやすいゴロつけてくれたのに。


smartphoneにしてみたら、いろいろ変わってしまいました。
ん~複雑な気持ちです。
by manueld-aco | 2010-12-17 23:56 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル