ガンバス・アル・アヒージョ

…を作ってみました。

はぁ?何作ったって?(笑)

えっと早い話が、海老とニンニクのオリーブオイル炒めです。
作り方を調べてたら、この名前で出てました。
どーも、スペイン料理みたいです。

b0182101_23481164.jpg


ハワイでもこれぽいのあります。
いたずら書きがいっぱいされた移動バスで売ってるの。
もっとえぐい感じでニンニクが利いて油っぽいの。
そして殻を剥いて食べます。手がギタギタになります(笑)
でもうまいの!!
レモンをキュッとしぼって食べるのがハワイ流。

ならパセリがパラパラしてるのがスペイン流?w


久しぶりにいっぱい海老食べました!!
カロリーなんて気にしないーー!
ワインも飲んだし。
もう知らねーーよww

b0182101_23512883.jpg

シャトージョギャール
千円ちょいのワインですが、飲みやすくおいしかったです。
フランスワインコンクール金賞受賞って日本語で書いてるのがプププw



********
ウフボックスの美人姉さん、昨日Angeraでお声かけれなくってごめんなさいね!
わざわざ見に来てくれたの~?
今度は声かけるっす!!
by manueld-aco | 2011-01-30 23:58 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル