chocoatier masale

ニコニコさんからショコラティエマサールのパレットショコラをいただきました♪
わーいわーい!

b0182101_2312563.jpg

日曜日にニコニコさんちのきーちゃんと、ウチのイブキが英語の試験だったんですよ。
その待ち時間に、M☆でお茶してみてたんですけど。
堂々とマサールさんのショコラを広げて、写真撮っちゃってみたりして。
すいません、M☆さんw

でもかわいくって、だまって眺めておくだけなんてできなーい!
パチッ♪

b0182101_2314380.jpg


実はマサールさんはニコニコさんの伯父さんなんですって!!!
それはすげーーー!!
マサール伯父さんのなつかし話とか、昔のお店の感じのはなしとか…
なんてすげー話いっぱい!!


ウチに持ってきてからも、写真撮ってまして、なかなか食べずにいたら溶けてきちゃってw
「いつになったら食べらしてくれるんだー!!」と外野がうっせーので、泣く泣く食べてみました。

ん~違うね♪
すーーーっと溶けて、そして幸せな気持ちになる。
もう1枚食べる。
「あ~ん♪」ってなる(笑)

凄いショコラだ!
絶賛されるのわかる気がするー!

ニコニコさんありがとうございます!!
今度お店に行ってみよ~っと♪

b0182101_2315153.jpg

by manueld-aco | 2011-02-14 23:23 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル