椅子

今日はトロルさんに行ってきました。

昨日、ピアノのレッスンで生徒さんに「このトリル(ピリピロピロ~っな奏法)弾いてみて~」って言いたかったのに
「このトロル弾いてみて~」と言ってしまって一人でクククと笑ってしまいました。

そんなんでトロルさんに行こうと思いついたわけです。


トロルさんに、かわいくって、そしてどこか大人な想像を掻き立てられる椅子がありました(笑)
b0182101_23202749.jpg

20センチあるかな~?
ミニサボテンとか置いてもいいかも~♪
あ~連れて帰ってこえばよかった…


**************
椅子といえば、昨日実家にマッサージチェアーが導入されました。
父と母に還暦のお祝いに買ってあげちゃいました♪
高かったぁぁぁ。

って、還暦は2年前に終わってるんですけどね(笑)
贈るの遅いってねw

b0182101_23265647.jpg


オフホワイトにすればいいのに、父ちゃんが「汚れるから黒でいいべ」って。


さっそくワタシもモミモミに呼ばれてみました♪
バカっぽいポーズで失礼w
b0182101_23403531.jpg

ここまでリクライニング出来ていいじゃん!いいじゃん!
ファーストクラスな座り心地。

んふ、ファーストクラスに乗ったことなかったよw
by manueld-aco | 2011-02-17 00:12 | おでかけ


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル