週末つれづれ

土曜日はイオンで開催されていたアイボリーに行ってきました。
お客さんいっぱいで、凄い盛況ぶりでしたよ!

素敵なものにも出会えてキャッキャと小躍り♪
作家の皆さんもお疲れさまでした~!

お客さんの立場でお邪魔するってのも、お勉強になりましたよ。

うん、刺激も受けちゃったし。
そう、ワタシもやらねば!!ウカウカしちゃられん!って(笑)

で、夜は茶々さんとzuccaさんと、cherryちゃんのパパのお店「居酒屋とりあえず」さん
(錦町)に行ってきました。

もうね、すぐ酔っぱらってしまってね、cherryちゃんの息子ちゃん(4歳?)とイチャイチャしちゃったりしてね…
コンパで嫌な女子なポジションよ(笑)
「男といちゃつくなら、あっちでやってよー」的なw
でもすぐ飽きられてフラれちゃったぁぁ~アハハハハ


お酒もお料理もおいしかったでしたよ~!
根わさびがツーーンと効いた「とりあえずばくだん」
b0182101_035152.jpg

多数のお刺身と納豆のコラボ。こんもりお山になってます。

サービスもしていただいちゃって、すいません。
ご馳走さまでしたcherryちゃん。

cherryちゃんの息子ちゃんがワタシの携帯で撮った茶々さん。
ワタシも酔っててこーんな感じに見えてた(笑)
b0182101_06267.jpg

一升瓶とツーショットw


楽しい週末でございました。



あ、で、刺激うけて頑張って作ってみました。
羊毛サホークちゃん。
あいかわらずポッチャリですw
b0182101_23562556.jpg

これはAngeraさんのイベントに連れていきます。
お見かけしたら、めんこめんこしてあげてね♪
by manueld-aco | 2011-04-26 00:09 | おいしいもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル