桜の木

「またパン焼いてるのか~」と旦那に言われてちょっとイラっとしたacoです。
気にすんな!!イライラすると生っぽいパンになるぞ!(笑)


さて、裏のお宅の桜が咲き出しました。
手前にこのあいだのネコヤナギの木が。
緑の毛虫みたいwwヒャーw

3階から撮ったんだけど、ほぼ同じ目線。
大きいなぁ~っ。
枝っぷりも立派だよ。たいしたもんだっ。
b0182101_22422429.jpg

お庭もきれいなお宅なので、桜の木もちゃんとメンテナンスしてるんだと思うんだ。
桜って花が咲くと存在感が凄いんだね~
改めて知ったw

別格なんだね~桜って。

花が散って、車のガラスに張り付いてたら「おやカワイイこと」ってそのままにしちゃうけど、
ナナカマドの実なんてくっ付いてたら「やんや、やんや」って言っちゃう(笑)
ワタシだけ?w

話ズレタw

ここのお宅に先日、町内会費をいただきに行った時、玄関先に沖縄の焼物「やんちむ」のシーサーが飾ってありました。
とっても素敵だったので、見せてもらいました~♪
いい色合いだった~
個性的なシーサーなの。

ワタシが、沖縄に行ってやんちむ巡りしたかったんです…でも行けなかったんですよ~的な話をちょっとしたら、「そうなんだ~また機会あるよ」って慰めてくれた…
ありがとう!!裏のお宅の奥さん!!w


この間のアイボリーで、chi-hさんのブースで買ったやんちむのお皿。
b0182101_22364123.jpg

この紺色、ぐぐぐぐと惹きつけられちゃった!
おまけに使いやすい形なんだ~♪

本日の煮物、蕗と昆布と車ふ。
イブキは車ふが大好きで、こればっかり狙いますw
by manueld-aco | 2011-05-11 22:39 | 写真


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル