フォトフレーム

そろそろAngeraさんのイベントのものを。
フォトフレームをジャンクな感じに塗ってみましたよ~
新しいポストカードも製作中です。

お気に入りのリンゴちゃんのカードを入れてみました。
b0182101_21411241.jpg
b0182101_21412596.jpg

おトイレのインテリアにいかがですか?(笑)

この色の感じやっぱりスキみたいです。
塗ってて楽しいの~♪

b0182101_21423323.jpg

ワタシはhammryちゃんのお隣ブースで6日に参加します♪


**************
甘いのとすっぺーの

今日はHBでお餅を。
今日も!っだw

マッシュしたかぼちゃを蒸しあがった餅米に投入。
黄色のお餅が出来ました!
黒ゴマ&きな粉をまぶして、黒蜜かけてみましたよ!
b0182101_21473045.jpg

思いつきでやってみたけど、とってもおいしーの!
おいしくて食べ過ぎ注意!!
でもかぼちゃとかきな粉は健康によさげでしょ?

売れるよ!コレ(笑)
売らないけどw



ぼってり甘いあとは…
久しぶりにピクルス部
ラデッシュに挑戦!
b0182101_21513691.jpg

これからいっぱい新鮮野菜の季節だから、ピクルス実験も楽しめそー♪
by manueld-aco | 2011-05-20 21:52 | つくったもの


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル