青りんご

寝かけに、糸井重里監修の「銀の言いまつがい」を読んでましたら、まぁおもしろいこと。
でも夜中なので大笑いできず、我慢笑いしちゃいました。
笑っちゃいけないと思うと余計笑えます。

お気に入りのおもしろかったのが…
マックのドライブスルーで店員さんが「いらっしゃいませ、こんにちは。マイクに向かってこんにちは」って言った。って話。
もうこんにちは天国w

ドライブスルーと言えば…ワタシもアホなことやってしまったことが。
何か考え事したてたのかぼーーとしてたのか、マックのドライブスルーに寄って、車の窓を開けずに「てりやきセット」ってマイクに向かって注文してました。
「ハッ!」と気づいて、そのまま逃げたことがありますw
まさにスルーw


*************
さて、Angera Estさんのイベントまでもうすぐです!

素敵な色の羊毛ちゃんを入手したので、眺めたり愛でたり(笑)
そんなんであまり形になってませんww
いやいや、ちょっとずつ作ってます。

マーブルなグリーンでリンゴちゃんを。
スピンドルで紡いで、まきまきで巻き取って。
意外と手のかかる奴です(笑)
赤もありますよ~
b0182101_10152249.jpg

by manueld-aco | 2011-05-25 10:15 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル