イベントの作品紹介

ヘビちゃんを作ってみました。
赤い生地をベースに。
赤いヘビって…赤マムシ?w
滋養強壮効果はないと思いますが、ちょっとしたネタ搭載してみました。
b0182101_168107.jpg

しっぽの部分だけ、ビーズクッション用のビーズを忍ばせてみたんです。
首持ってブンブン振り回したら、もうこれは武器ですwww
普段はPCの手首置きとかに使って、背後から敵がきたらヘビちゃんを振り回して退治する!
…みたいなw


しっぽの部分モミモミするとなんか、ほっとします。
お手玉みたいな手触りです♪

羊毛でシートにしてポッケも付けてみましたよ!
あめちゃん入れにどーかしら?(笑)
b0182101_16122394.jpg


小花柄の生地はzuccaさんから分けてもらいました~
なんともカワイイの。
赤マムシだけど、カワイイのw


あと、リングタイプのモシャモシャキーホルダー
b0182101_16164231.jpg


これからコサージュの仕上げに取り掛かります!!
今回は小さめシリーズで。
かわいく出来るといいな~
って、また地味に仕上げるのねw
by manueld-aco | 2011-06-02 16:18 | 羊毛


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル