イベント作品紹介 hamrryちゃん編

お隣ブースのhamrryちゃんの作品紹介~
彼女の広報担当です!w

昨日体育大会あと、大爆睡の昼寝をしてたらhamrryちゃんの作品が宅配されてきました。
寝ぼけと手のしびれのせいで、伝票のサインが超筆記体で読めませんでしたw

「ほくろうさまへしたぁぁ」(ご苦労様でした)と配達員さんにお礼して。


ささ、箱を開けてみるとキャー素敵な網目が(笑)
たまりませんよ!
この一寸狂わぬキレイな仕事っぷり~
b0182101_1353049.jpg

革のアクセントがいい味出してる~ん♪
これからの季節、この感じのコースター特にいいですよねー!

b0182101_1355989.jpg

今回いつもと違う網み方で登場したましたこちらのバッグ…
って、テレビショッピング口調w

使いやすい大きさ・形♪
そしてこのしっかりとした作り。
長くご愛用いただけると思います!
職人技ですよ!!奥さん!!!

さぁ今すぐ電話!
って、違うからw

ほかに2種類あります~♪
お手にとってみたり、肩にかけてみたり、試してみてくださいね~

ちなみに取っ手の部分もhamrryちゃんが作ってます!
革のパッチワークなデザイン大好きだわ~

b0182101_1361229.jpg

チロンってアクセントになってるコード、染めたね!hamrryちゃん!
やるね~にくいね~


ぜひhamrryちゃんの作品、会場で堪能してみてください!
by manueld-aco | 2011-06-05 13:18 | イベント


羊毛、音楽、お弁当 、、、、ときどきハワイ


by aco

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
羊毛
音楽
おでかけ
おいしいもの
たまらないもの
つくったもの
イベント
ウォーキング
写真
未分類

その他のジャンル